スマートフォン版はこちら

みやしげ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやしげ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つがる市の病院、「みやしげ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 038-3141
住所 青森県つがる市木造浮巣45-1
電話番号 0173-49-1123
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやしげ内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

chapi さん / 2012/01/05
みやしげ内科は木造中学校のすぐとなりにあります。 地域に根付いた診療所です。薬局とつながっていますし、大変便利な医院です。院内もとてもキレイです。 先生は男性です。症状を話すとそれに応じてお薬を処方してくれます。あまり検査はしないみたいなので、検査は苦手、時間がないという方にもオススメの医院です。 病院の周りは小学校、中学校、高校があるのも関係するのか分かりませんが子供の患者も多く、予防接種も行っています。
 
 


 

みやしげ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾野病院 青森県つがる市木造若竹5
野呂医院 青森県つがる市木造大湯町清水20
斎藤内科医院 青森県つがる市森田町森田月見野239-2
尾野医院 青森県つがる市稲垣町吉出鴨泊5-4
尾野医院 青森県つがる市稲垣町吉出鴨泊5-4
ファミリークリニック希望 青森県つがる市富萢町山里1-1
つがる西北五広域連合つがる市民診療所 青森県つがる市木造千年4
白生会クリニック木造 青森県つがる市木造有楽町15-1
尾野医院 青森県つがる市稲垣町吉出鴨泊5-4
斎藤内科医院 青森県つがる市森田町森田月見野239-2


おすすめ病院の口コミ

  • 太郎さん
    弘前城東皮膚科 口コミ
    毎年夏になると汗疹やカンポウができるため、城東皮膚科さんに行っています。
    看護婦さんはもちろん親切ですが、何より院長先生がとても丁寧に診察してくれて、参考書を見せてくれながら説明してくれるので気に入っています。  
    曖昧な感じで説明される病院が多い中、城東皮膚科さんはなぜそういう病気になるのか、悪化するとどうなるのか、予防法など熱心に説明してくれる病院です。
    戴いた薬を塗るとすぐに完治するのですが、毎年悪化してから病院に行くので、来年からは気をつけようと思います。
    毎日混んでいる病院ですが、待ち時間はそんなに気になりません。


     
  • いちごみるくさん
    五日市内科医院 口コミ
    五日市内科は自宅から一番近い病院なので通っています。先生の専門分野は糖尿病です。また、先生が学会などで不在の時が多いようで、待合室にあるカレンダーには、診察時間変更のお知らせが沢山貼ってあります。一応、確認してから通院すればいいと思います。インフルエンザの予防接種は予約なしでも接種可能です。病院内は清潔で綺麗です。看護師さんもアットホームな感じです。薬は病院内で処方されるので、わざわざ調剤薬局にいかなくてもいいので具合が悪いときは助かります。
  • hebanaさん
    ふじた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     ふじた耳鼻咽喉科クリニックには、熱がない風邪などの時はよく利用しています。
     いつも仕事終わり夕方からいってもそれほど混んでいません。
    診察も丁寧でレントゲンや鼻からの内視鏡撮影など設備も整っており、模型を使って詳しく症状について説明してくれます。
    以前子供の耳垢が固まって取れず取りに行った時も診察の後、スタッフの方が待合室まで来てそばに来て、また定期的にきていただければお掃除しますと言う事をいってくれて優しさを感じました。
  • chapiさん
    いちのへ耳鼻科 口コミ
    いちのへ耳鼻科はエルムの街近くにあります。人気があるのか混んでいますが、駐車場も院内も広々としています。耳鼻科に通うお子さんも多いと思いますが、こちらの病院はキッズルームのようなスペースがあり、常にDVDが流れていたりおもちゃもたくさんあるので、子供も飽きずに待つことができます。院内はとてもキレイです。
    先生は男性です。先生は若い感じの印象を受けます。話しやすいですし、テキパキ診察してくれるのでまた機会があったら利用したいです。
  • ssbさん
    筒井小児科クリニック 口コミ
    私が小学生のころ通い続けていたのが、筒井小児科クリニックです。室内には、空気清浄器が設備され、待合のためのソファが設置されていました。また、子供たちが遊ぶスペースもあり、玩具・絵本もあります。今では、私の兄夫婦も筒井小児科クリニックへの信頼が厚いので、娘が病気になった際にはいつも通院しています。病状が急変した場合などは電話をかけると、病院が休みの日でも、緊急処置の仕方を教えてくださり、また、特別に診療なさってくれることもあります。これからも一家ともどもお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやしげ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ